<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 時津風親方の話って読んだ? | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
劇団ひとりの話って読んだ?
幼少時代、劇団ひとりと米国で近所だったのは?
大沢あかねとのデートが報じられた劇団ひとり。ここで劇団ひとりについてのクイズです。劇団ひとりが小学生の時に住んでいたアメリカで、近所に住んでいたスポーツ選手は誰でしょうか?(続きを読む)


6/29(金)
中国産ウナギ・エビなどに抗菌剤、米が輸入規制へ(読売)。日本にも入ってきてる悪寒。 ■劇団ひとりと大沢あかね新宿焼き肉デート。さすがに焼き肉は1人で行けなかったか(笑) ■緒方元公安調査庁長官を詐欺容疑で逮捕 総連本部問題(朝日)。 ...(続きを読む)



劇団ひとりが“ピザの大スター”に
時事通信
お笑いタレント・劇団ひとりが、「ドミノ・ピザ」新CMに出演。「地球最後の晩餐にはドミノ・ピザを食べたい」と公言しているくらいドミノ・ピザが大好きというひとり。CM出演を依頼されたことについて「正直遅すぎたな、と。ついに来たか!という感じでしたね」と満足 ...(続きを読む)


劇団ひとり、大沢あかねと手つなぎ&焼き肉デート発覚!
サンケイスポーツ
小説「陰日向に咲く」の作家でお笑いタレント、劇団ひとり(30)と、大沢親分(元日本ハム監督の大沢啓二氏)の孫娘で知られるタレント、大沢あかね(21)が今月上旬に焼き肉デートしていたことが27日、分かった。 28日発売の「女性セブン」に、今月上旬に東京・ ...(続きを読む)



あなたが一番芸があると思う芸能人は誰でござるか?
あなたが一番芸があると思う芸能人は誰でござるか?あなたが一番芸があると思う芸能人は誰でござるか?それと拙者いま知恵コイン大放出中でござるので欲しい方は他の質問にも答えてくれると嬉しいでござる。(続きを読む)


品川庄司が売れてる理由は?
品川庄司が売れてる理由は?今ブームに乗って、売れてる芸人さんを見るとアンタッチャブル、チュートリアル・・・M-1優勝次長課長・・・マニアックモノマネ劇団ひとり・・・小説ヒット等のようにきっかけがあったりオリラジのように高学歴&若さを売りにしたり陣内さんやアンジャッシュのようにエンタから売れる人等さまざまな売れ方がありますが品川庄司ってコレといったきっかけも売りも無いですよね?何故売れてるんでしょうか?そして面白いですか?(続きを読む)



劇団ひとり/都会のシェイクスピア
商品価格:3,591円
レビュー平均:4.67
リチャードホール くりぃむしちゅーとおぎやはぎと劇団ひとりが選ぶベストコント 大往生編
商品価格:3,591円
レビュー平均:3.33




★バイクメン川柳★ 自社設計 バイクでカスタム ★AMC★



★無料で副業★  どうせやるなら高額アフィリ!!!  今月の飲み代ゲット!!


★お昼ご飯を食べながら★ 無料で稼ぐお小遣い。 プラス月2万円の余裕とは??



| 店長 | 新聞読んでる? | comments(4) | trackbacks(20) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://-atota8.tida.psyrents.net/
* まなぶ * 2010/07/12 11:46 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6fw-1fk.noah.topemope.net/
* へっぽこなめ太郎 * 2010/10/02 9:59 PM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://0721o2v.photo.bin-radish.info/0721o2v/
* アジャ公 * 2011/05/03 10:53 AM |

さみしいとき
あるよね
http://1oxolzp.t.monju.me/1oxolzp/
* みっくみく * 2011/08/27 12:42 AM |
It comments.









Truck back URL of This entry
http://hitoritencho.jugem.jp/trackback/112
Trackback
GSX1100S販売終了 そして伝説へ
GSX1100Sの魅力である日本刀をモチーフとしたデザインと基本性能の高さが人気を集め、ほとんど基本デザインは変えず機能面での改良を重ねながら約20年間もの長きに渡って人気バイクとしての不動地位を気づき上げ、誰もが知る“スズキ・カタナ”として定着していきます。
| GSX1100S KATANA  − GSX1100S の魅力に迫る − | 2007/07/03 1:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 11:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 4:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 2:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 10:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 11:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 11:01 AM |
【裏切り?】華原朋美とマギー審司との関係は・・
【裏切り?】華原朋美とマギー審司との関係は・・
| 【裏切り?】華原朋美とマギー審司との関係は・・ | 2007/07/05 12:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 2:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 2:52 PM |
【堀北真希!!連ドラで男だらけの逆ハーレムその中で・・・】
【堀北真希!!連ドラで男だらけの逆ハーレムその中で・・・】 火曜9時から始まった夏ドラ!! 【花ざかりの君たちへ】 で本当に男子の中で女が1人...
| 【堀北真希!!連ドラで男だらけの逆ハーレムその中で・・・】 | 2007/07/05 4:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 5:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 7:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 7:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 9:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 11:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 3:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 4:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 1:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 3:28 PM |
ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMENDED ARTICLE
LINKS
OTHERS
管理者ページ
rss atom

みんなのブログポータル JUGEM
qrcode
↑このサイトを携帯で見る